TOP / 球場グルメを楽しむ / お弁当・お寿司の事前予約 / お寿司予約システムのご案内

お弁当・お寿司の事前予約

事前予約は内野席・アルプス席のみ

お寿司予約システムのご案内

お寿司画像

新鮮なお寿司を事前にご予約いただけます!

職人が握るお寿司を当サイトからご予約いただけます。
ご購入いただいたお寿司は、スタンドのお座席までお届け可能です。是非ともご活用ください!

事前予約を申込み可能な方は、内野席・アルプス席にご来場の方のみです。
また、お座席への配達は、内野席のお客様のみとなります。

高級寿司事前予約だけの嬉しい特典

  • ・座席までお届けが可能です。(※内野席のみ。アルプス席・外野席への配達はいたしておりません。)
  • ・赤だしをお付けいたします。

ご注文のルール

  • ・ご注文はお一人様1件までとさせていただきます。
  • ・お客様のご都合によるお取り替え、ご返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • ・受け渡し時間についてはゲーム開始後1時間30分までとさせて頂きます。前述の時間を過ぎましてもお受け取り頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。
  • ・開門前に試合中止が決定した場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。
  • ・チケットをお持ちでございましたら何ヶ月前からでもご予約は可能です。
  • ・試合当日の3日前まで受付を行っております。
  • ・事前予約を申込み可能な方は、内野席・アルプス席にご来場の方のみです。
  • ・配達が重なった場合、お時間多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • ・キャンセルの場合は下記連絡先までお問合せください。
    0798-46-5047(10:00~18:00、月曜定休)

お受け渡し、お支払い方法

  • ・配達をご希望される方は、スタンド内のお座席での受け渡しとなります。お座席への配達は、内野席のお客様のみとなります。
  • ・店舗での受け渡しは、下記の販売所となります。
    【内野】2階「2-F」ハッチ付近「甲子園寿司」店
  • ・受け渡しの際は、「チケット提示」が必要となります。
  • ・商品受け渡しの際、代金をお支払いください。(配達の場合は、現金もしくは球場商品券のみのご利用となります。)

ご注文方法

  1. 1下記「おとりおき予約フォームへ進む」ボタンを押下して「モバイルオーダーを始める」→「事前予約はこちらから」→「個人寿司予約」からご注文ください。(電話予約は受け付けておりません)
  2. 2ご注文ページに必要事項をご入力ください。(試合当日の3日前までにご注文ください)
  3. 3ご記入が済みましたら【お会計に進む】ボタンをクリックしてください。
  4. 4確認ページが表示されます。内容に誤りがないかご確認いただき、お支払方法を選択してください。
  5. 5初回利用の方は会員登録をお願いいたします。
  6. 6変更が無ければ【利用規約に同意する】にチェックをいただき、【注文を最終確認する】を押してください。
    変更する場合は【戻る】をクリックし修正後、手順2へお戻りください。確定する場合は【注文を確定する】を押してください。
  7. 7受付番号が表示されますので、スクリーンショット等でお控えください。ご来場時は受付番号を店舗にてお申し付けください。
    ※ご注文履歴は「阪神甲子園球場モバイルオーダーサービス」トップページの【商品受け取り・注文履歴】からもご確認いただけます。

お召し上がりまでのご注意

  • ・必ず試合終了までにお召し上がりください。
  • ・通風の悪いビニールで包んだり、温かいものと一緒に包まないようにしてください。
  • ・お買い求め後はなるべく早めにお召し上がりください。

お問い合わせ

お問い合わせ窓口 阪神甲子園球場飲食・物販事務所
TEL:0798-46-5047
(受付時間…10:00~18:00)
定休日:月曜日