お弁当団体予約システムのご案内
幹事様ラクラク、団体様ならご予約が便利!
11名以上の団体様なら、お弁当を当サイトからご予約いただけます。ご購入いただいたお弁当は、スタンドのお座席までお届け可能です。さらに、お弁当を1個ご購入につきもれなく、お茶(250ml・紙パック)を1つプレゼント。
- ※期間限定の監督・選手弁当については事前予約対象外の場合がございます。
予約可能商品については商品選択画面にてご確認ください。
ご注文のルール
- ・予約可能個数は11個以上となります。
- ・ご注文は一つの団体様につき1件までとさせて頂きます。
- ・お客様のご都合によるお取り替え、ご返品はお受けできませんのでご了承下さい。受け渡し時間についてはゲーム開始後1時間30分までとさせて頂きます。
- ・下記の時間を過ぎましてもお受け取り頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。
デーゲーム 15:30まで ナイトゲーム 19:30まで - ・チケットをお持ちでございましたら何ヶ月前からでもご予約は可能です。
- ・お届け3日前までにご注文下さい。【※観戦日が木曜日の際、日曜日までにお申し込み下さい。(月曜日定休)】
- ・数量変更は、2日前のお昼12時までにご連絡下さい。【※観戦日が水曜日の際、日曜日までにご連絡下さい。(月曜日定休)】
2日前のお昼12時以降のキャンセルは50%の料金、当日キャンセルは100%の料金を頂きます。ただし、当日雨天中止となった場合は以下の通りです。開門前の中止 弁当要:球場周辺でのお渡しとなります。別途ご相談下さいませ。 弁当不要:自動的にキャンセルとなり、代金は頂きません。 開門後の中止 球場及び球場周辺でのお渡しとなり、キャンセルにはなりません。
お受け渡し、お支払い方法
- ・お座席までのお届け or 浜甲子園駐車場での受け渡しとなります。各エリア最寄りの店舗を選択いただき、ご注文にお進みください。
浜甲子園駐車場をご利用の方は、お持ちのチケットの座席に近い店舗をお選びください。
【1塁アルプス】→ 2階弁当ワゴン
【3塁アルプス】→ 2階弁当ワゴン
【外野ライト】→ 1階「R-1」(21号)通路弁当ワゴン
【外野レフト】→ 1階「L-2」(18号)通路弁当ワゴン
【内野1塁側】→ 2階「2-E」ハッチ前「甲子園オリジナル弁当店舗」
【内野3塁側】→ 2階「2-G」ハッチ前「甲子園オリジナル弁当店舗」 - ・「事前決済」はクレジットカードがご利用いただけます。
- ・「請求書」をご希望の方、「当日現金支払い」をご希望の方は「店頭決済」をご選択ください。
ご注文方法
- 1下記「阪神甲子園球場モバイルオーダーサービス」内の「団体弁当予約」からご注文下さい。(電話予約は受け付けておりません)↓
- 2ご注文ページに必要事項をご入力下さい。(当日の開門2時間前までにご注文下さい。)↓
- 3ご記入が済みましたら【お会計に進む】ボタンをクリックして下さい。↓
- 4確認ページが表示されます。内容に誤りがないかご確認いただき、お支払方法を選択してください。↓
- 5初回利用の方は会員登録をお願いいたします。↓
- 6変更が無ければ【利用規約に同意する】にチェックをいただき、【注文を最終確認する】を押して下さい。
変更する場合は【戻る】をクリックし修正後、手順2へお戻り下さい。確定する場合は【注文を確定する】を押してください。↓ - 7受付番号が表示されますので、スクリーンショット等でお控えください。ご来場時は受付番号を店舗にてお申し付けください。
※ご注文履歴は「阪神甲子園球場モバイルオーダーサービス」トップページの【商品受け取り・注文履歴】からもご確認いただけます。
お召し上がりまでのご注意
- ・必ず消費期限を守ってお召し上がり下さい。
- ・通風の悪いビニールで包んだり、温かいものと一緒に包まないようにして下さい。
- ・お買い求め後はなるべく早めにお召し上がり下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ窓口 | 阪神甲子園球場飲食・物販事務所 TEL:0798-46-5047 (受付時間…10:00~18:00) 定休日:月曜日 |
---|